四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自動車事故の直後を目撃

今日は自動車事故を目撃してしまいました。

と言っても、警察官が駆けつけたと同時くらいの状況だったので

事故直後の目撃って感じです。

結構高そうな車が壊れて周囲に油のようなものが漏れ出していましたが、

どうやら、幸い怪我人とかは出ていなかったようです。


週末の土曜ですから、ドライブしていたのでしょうか。

安全に気をつけてください><

関連記事

| 日常の日記 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅雨なのに雨が降らないと

どうしたんでしょうね~?

梅雨なのに雨がほとんど降りません。

雨が降ることを前提にして作物を植えている場合もある訳で

この時期に雨が降らないのは菜園にとっては本当に困ります~。

ま、ベランダ菜園は24時間いつでも水やりが出来ないことはないので

その点では市民農園などとは違いますけどね。


今日も雨が降らなかったので、今からベランダへ水蒔きしなくっちゃ。
関連記事

| 日常の日記 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

古い電卓を修理しました

20120628 古い電卓 修理

昔~使ってた古い電卓を修理しました。

修理と言っても電池交換です。

本当は100円ショップで本体ごと買った方が安上がりなのです。
関連記事

| 日常の日記 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラッキーグッツかもしれない

今日、届いた荷物を開けたら

急にいろいろな出来事が!?

ひょっとしてこれはラッキーグッツなのか?

以前にも似たようなものを持っていたことがあったけど

その時は、あんまりラッキーなことは無かったです。

ただし、何かを「引き寄せ」てるなとは思ってました。

もしや・・・これは・・・

新境地を開拓できるかな?

関連記事

| 日常の日記 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT