四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

諦め系 年末大掃除

毎日まいにち、時間がないので

今年の年末の大掃除は諦めることにしました。

と、言っても、毎年そんなに大掃除を熱心にやっている訳ではないのですが。


で、諦めてしまうと不思議なもので、

「せめて部屋のこのあたりだけは片付けてから新年を迎えたい!」

という気持ちが逆に湧き上がり・・・

結局、昨日の土曜日は、部屋の一角の掃除・片付けと

服の整理を一日掛けてやってしまいました~wwww



そういえば、毎年思うけども、

年の瀬の最後の10日間ってあっというまですよね?w


あっという間にクリスマス!

あっという間に年末&大晦日!

あっという間に正月三が日!


そして・・・・

新年の初出社&仕事始め~! orz

と、気付いた時には正月は終わっているような感じなので~w

今度の年末年始は、せめて楽しい充実した時間を

過ごしたいと思っているところです(^^)



まずは、100%諦めて放置するつもりでいた部屋の片付けが・・

15%くらいだけど^^ 達成できて良かったですV

関連記事

| 日常の日記 | 19:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年末に世紀末な気分をつぶやく

な~んとなく、ロシアのデモ拡大はヤバイ雰囲気ですねぇ~。

2011年はイコール2012年だっていう説があり、

つまり、マヤ歴の2012年というのは、実は今年だっていうことなんですね。

今まで国内は平和だったロシアが、万が一にも内戦状態になんかなったら

その戦闘が世界的に拡大してしまったり・・・・

などと、悪夢のような事態を考えてしまいます。



3月12日からの天王星の影響は大きな変化をもたらしたことは実感できるけど、

先月の11月22~23日頃からもまた世界の流れがどうやら変わってしまったみたい。

つまり、「祈ってもしょうがないけど、祈るしかない。」ってことかな。

平和を祈りましょう。とりあえず。

関連記事

| 日常の日記 | 13:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

