四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家紋が頭から離れない

なんか、ここ数日間

「家紋」が頭の中に浮んでしょうがないです。

家紋のマイブームみたいです。

だからなんだってことなんですが、

ブログを書くより、家紋のサイトを見ていたほうが面白いので

今日明日はブログを休みたいです。


いや・・・しかし・・・

日本人ってどうしてこんなに家紋を考え出したんでしょう?

家紋って面白いなぁwwwwww


家紋にハマッたら後日どうなるかが知りたい人はこちら
関連記事

| 日常の日記 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あなたも?わたしも?カウパレード東京丸の内2008 その17

カウパレード2008-オランダ07

↑NO.?

感想: この作品は裏側から写真を撮ってます。

おっ!これはどこの国かわかりやすいですね。
「ベルギー」と書いてあり、ベルギーの地形が描かれています。

が!しかし!
表側には別の地形らしきものが描かれているようで
特別ベルギーを代表した作品ではないのかもしれません。

場所: 丸の内オアゾ  2008年9月5日(金)~9月21日(日) ※既に終了しています 





カウパレード2008-オランダ08

↑NO.?

感想: 何かの文字が書かれていますが、
ネットで検索するとチェコ語の辞書の名前らしきものが引っかかります。
ということは辞書の広告ということなんでしょうか?
なんだかよくわかりませんが、
『もっと勉強しろよ!』
って言われているみたい(笑

場所: 丸の内オアゾ  2008年9月5日(金)~9月21日(日) ※既に終了しています 





カウパレード2008-オランダ09

↑NO.?

感想: 今回のカウパレード東京2008にも紐や布ようなもので
牛の身体をぐるぐるまきにした作品がありましたが、
こちらのオランダCOWアートにも、この作品がありました。
ひじょうに細い紐でこれでもかと巻いてあります。

場所: 丸の内オアゾ  2008年9月5日(金)~9月21日(日) ※既に終了しています



オランダ COW アート

カウパレード東京丸の内2008 公式サイト

カウマップ

※Cowの場所は、予告なく向きが変わったり移動されている場合があるみたいです。
 また、カウマップと実際の牛の位置がかなりズレている場合もありました。

このブログ内の牛さんをぜんぶ見たいという方はこちらをクリック



次回につづく・・
関連記事

| カウパレード東京 | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

沈む夕日に照らされて

※替え歌で


♪こまったなあぁ~♪

♪こまったなぁぁ~♪

♪ネタが無いとき困ったなぁ~♪

♪時間が虚しく過ぎてゆく~♪




≫ Read More

関連記事

| 日常の日記 | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

妹が作りました!

20081028220958
今日はスミレがギョーザを作りました。

なんと皮から作って3時間もかかったという大作です(笑)

リアルでいまから夕飯を食べ始めたところです。

こんな時間になっちゃったじゃんw

でも、味は なんかシャキシャキした材料が入っていて

すごいうまいですよ~!
関連記事

| 携帯・モブログ | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

