四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すごい雷だよ~(;_;)

今日の雷はすごい恐い。

雷雲がまったく動かないようで

雷がおさまりません。

19時頃からずっとですよ~

しかも、いつもの雷とかなり違って

いつものが、

ピカッ………ゴロゴロゴロ

だとすると今日のは

パッ…ズドカーン、ドドドバババッグコークゴー

( わかりずれ~W )

とにかくすごいのです!

光ってから2秒以内に鳴るのが、

2時間のうちに3回もありました。

近~(>_<)
関連記事

| 携帯・モブログ | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついついマンガ

夕食を食べ終わった後、

ブログを更新しようかと思ってPCに向かって書き出したら

妹のスミレが、マンガ本を持ってきました。

ビックコミックスの「岳(ガク)」です。


小学館コミックHP 2008年マンガ大賞受賞 『岳』 石塚真一







それで、何気なくパラパラ~っとめくって、読んでいるうちに・・・












































こんな時間になりました(汗

2008/08/26 00:35





ヤバイw まだ風呂にも入ってない!

歯も磨いてない!

・・・オパールにエサをやるのも忘れてた。。。。。orz スマン



でも、なかなか良かったです「岳」。

大賞を取るだけあるね。

ローズにも教えてあげよう~w

関連記事

| 日常の日記 | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

書きたいと 思う心の仇ブログ~

今日はこのブログのアクセス解析をぼんやり眺めていました。



( ´∀`)ボンヤリ~ 










しばらくながめていた後・・・









www_(_△_)ノ彡☆ばんばん!









爆笑ですwww








なんで笑ってるかと言うと、

以前書いていたブログでは、アクセス解析を一部公開してたりしましたが

久しぶりに今日見ていて、

やはり解析された言葉が面白いwww

また、一部をご紹介しますね。

★この記事が検索にヒットしてしまった方、ヒットしたということは関連する記事がこのブログ内にあるということですb 良かったら探してみてくださいね!



















後頭部 怒り 頭痛 霊感
↑(爆)wwwwwwwww
どうしたんでしょうかwww
後頭部に怒った心霊でも憑いているんでしょうかww
「後頭部」ってところが、マジウケマスね~




いけみずに 冬の夜の月
↑おお!!これは!!
俺が初詣で引いたおみくじに書かれていた和歌の一部ですよ (@@)
だれかが同じおみくじを引いたのでしょうか?ww
ってことは、おみくじって同じものが意外とたくさんあるのかもね(笑)






遠藤主任
↑だはははhwwwwwwwwwww_(_△_)ノ彡☆ばんばん!
笑いがとまらねぇwwwwww
仮名として使った「遠藤主任」で検索されてます(爆)
本当にいるのでしょうね。遠藤主任~
がんばれ!遠藤主任~wwww






生理が2ヶ月こない
↑( ´Д`)/はい。すみやかに病院に行って下さい。







叶う産土神社
↑wwww(爆)
研究目的で検索しているのかもしれませんがww
そうでないのなら、かなり矛盾したことを探しておられることになりますよ。
「産土神社」という段階で、叶うもなにも「産土神社」しかありえませんよ。







愛情 鎌倉
↑愛です。愛情です。まるでキャッチコピーみたいですなwww
さぞ、鎌倉を愛している方なんでしょうねぇ。







sea studio 厨子
↑だはははhhwwwwwww(爆)
あなたもですか!あなたも?あなたも?厨子?
ですよね!ですよね!wwwwwwwwww






繧ィ繝ャ繝吶・
↑なんじゃこりゃぁwww

※調べた結果「エレベーター」と書いてあるようですねw






渡辺直美の住所
↑調べてどうすんの?wwww
ストーカー?





関連記事

| 日常の日記 | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手を伸ばした瞬間

今日は、ローズと中野中野近辺にデートに行きました。


ご存知の通り、中野には安い飲食店や飲み屋さん、衣料品店が

たくさん立ち並んでいます。

そんな中野を2人でブラブラ歩いていると、一軒の紳士服のお店が目に止まりました。



そこは、紳士もののスーツの上下が6,000円という値札もついている

とても安いお店で、ローズもその値段にはビックリ(@@)/

俺も、スーツ上下が8,000円くらいなら

どこかのお店の広告で見たことがあったんですがw

実際にレギュラー品のように売られているのは見たことが無かったです。

しかもデザイン的におじ様とかおじい様用なものではなく

普通に俺が着てもそんなにおかしくないようなちゃんとしたものでした。


それで、その店の服をもっとよく見ようと店内に入りかけた時!

店の入口付近にメチャクチャ安いスーツを発見!

フォーマルのスーツで、上下で、日本製で・・・








なんと 2,000円!\(◎o◎)/






こ、これは・・・安い!!




と思って・・・


   買おうかな・・・


     と手を伸ばした瞬間!!




店員が来てその服を片付けちゃいました。




えええぇぇぇぇぇぇ~???


ど・どうゆうこと?( ̄□ ̄;)??


一瞬、あっけにとられてぼうぜんとする俺たち2人。







以前、中野の会社で働いていたこともあり

この街の人の性格にくわしいローズの分析によるとw

その店の閉店時間に近い時間帯だったらしく

めんどうなものを売るより、店じまいを優先したかったのではないか。

という分析です。




でも、そんなことってあり?

ウチの近所のおばさんたちが、そんな場面を見つけたら

買う気がなくても

「ちょっと!それ!売りたくないから片付けてるんじゃないの!詐欺じゃない!」

って、モ~レツに抗議されますよ・・( ; ゚Д゚)コワー





しかし、あの2千円のスーツ・・・

買って損はないと思うんだけどなぁ~

ちょっと欲しかったなぁ~
関連記事

| 日常の日記 | 23:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

