四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生きてます。

ホント、今 イロイロあります。

でも必ず乗り越えられると

そう思って頑張ってます。

明日も、長く感じられる一日となりそうです。

おやすみなさい。



関連記事

| 日常の日記 | 01:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

落ち着いて・・・られるわけないでしょ

6月14日は、取り乱しまして・・

ご心配をおかけしました。

コメントいただいた方、ありがとうございます。

すみませんが、この記事で返信に代えさせてください。









14日に何があったのかと言うと・・

すっかり妊娠だと思い込んでいたローズが

ウキウキ気分で(?)、婦人科の女医さんに見てもらったのだそうです。


女医:「おめでとうございます。6週目ですねw」

ローズ:「ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤ

↑たぶんローズはこんな感じだったと想像されますw




しかし、その数分後・・・

エコーで先生が診はじめると・・・

先生は、だんまりと黙ってしまったそうです。

そして・・・


女医:「・・・う~ん。。6週で見えないということは・・【ケイリュウ流産】の可能性があるわね。」

ローズ:「!!!」

女医:「経過をみないとハッキリ分からないから、一週間後にまた来て下さい。」




と・・女医さんはこう言って、

目を合わせてくれなくなったそうです。

ローズは、頭の中が真っ白になり・・

泣きながら家に帰ってきたというのです。



そのことを、電話で知った俺もかなり取り乱し。

どうすればいいのか・・

どうしようもない・・

と頭を抱えてしまったというわけです。






ちなみに「ケイリュウ流産」とは、

「確かに妊娠したのだが、すでに胎児が死亡している状態。」

なのだそうです。。。怖いよぉ~( ̄ロ ̄|||)








さて、それから2日ぐらい経ち・・・

ブログには書けないことも出てきているので

問題がとてもデリケートなことだけに

大変申し訳ないのですが、しばらくの間は

ローズの妊娠についての記事はひかえさせていただきたいと思います。






関連記事

| 日常の日記 | 01:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

想像以上に大事件!!

ローズは、今日の午前中に

住んでるマンションの近くにある産婦人科を受診しました。

結果を聞いて・・

驚き・・


というか・・・


涙がでてきてます。


・・・。



いま・・




このパソコンの前で・・・





俺、泣いてます。。。








どうしたらいいのか・・・







どうしようもない。。。









誰か・・・






誰かに助けてもらいたい。。









今日は、まだ何も食べていません。






食欲は湧かないし・・・









自暴自棄です。







もう少し落ち着いたら、またブログ書くかも。。

関連記事

| 日常の日記 | 14:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これも霊感のなせる業?

ローズが「ぜったい妊娠じゃない!」と主張する根拠のひとつに


ツワリの自覚症状がまったくない


ということがあります。




そんな中、俺は風邪の症状がまったく良くならず

つらい毎日を過ごしていて、

とうとう昨日からは、かなり症状が重くなってしまっています。

その重くなった症状というのは・・・



①食べようとすると吐き気がして食欲がない。

②食べ物の好き嫌いが急に変わってしまった。

③特に、揚げ物やコロッケ、フライなどのニオイをかぐと吐き気がする。

④婦人服売場や靴売場の普段は気にならないニオイにむせる。吐き気。

⑤他人の香水、整髪料に吐き気。

⑥今まで毎日食べていた弁当のニオイが鼻について食べられない。

⑦逆に食べたくなるのは、みかん・グレープフルーツ・びわ・いちごなどのくだもの。

⑧むしょうに食酢が飲みたくなり、さかずき一杯飲んでしまう。(異常行動?)

⑨マスクをしていると吐き気がおさまり、精神的に落ち着く。

⑩なぜか乳首が痛い。

⑪胃の下の横あたりが痛む。普段はあまり痛くならない位置。





っと・・・ここまで書いてみましたが・・・

これってどう考えても「あれ」ですよね。


。。。。。。







あれですbw











。。。。。。。














「あれ」とはつまり・・・・















妊娠です!(マテ










どうみても、この症状はツワリでしょう(爆


俺は男だっつ~の><

なんで俺がツワリの症状 出してんだよ~wwww



ん~。よく分からないのですが、

もしかすると共感性とかいうヤツなのかもしれません。

例えば、あくびがうつったり、生理がうつったりするって言いますよね。

それと同じような仕組みで、本来ローズが体験するべきツワリを

俺が体験しているのではないでしょうか。



俺:「おえ~>< 揚げ物の油のニオイが気持ち悪い・・。おえ~><」

ローズ:「ゆう君~。どうしちゃったの~;; それツワリだよぉ」

俺:「wwwwww」

ローズ:「アタシの代わりに、ゆう君がツワリになっちゃったみたいwww」

俺:「おまえの身体の状態が、俺の身体とシンクロしているのかもな。」


霊感体質だと、こんなことが起こるのでしょうかね?w


関連記事

| 日常の日記 | 23:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

