四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記念日です(*^^*)

20080528235054
今日はローズと出会って一年の

記念日なのです!

一年前の今日、俺たちは出会いました。

元殺人現場でね…(ボソッ(笑

特別今日はなんにも 記念日らしいことはしなかったけど

夕食はタンタン麺を食べました~\(^_^)(^_^)/

ちょっとしょっぱかったです。

ちなみに

今週末も、資格の講習会があるので

宿題とか大変です(>_<)

関連記事

| 携帯・モブログ | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝から驚いた~!

今さっき、会社に着いたら

スーツに3センチくらいの

毛虫がついてた~(T_T)

驚いた(>_<)

関連記事

| 携帯・モブログ | 09:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それはこの世に存在していた

今日の仕事後は、ローズと「あるお店」にはじめて入りました。

そのお店は職場からそれほど遠くない場所にあり、

今まで存在は知っていたのですが、入ったことは無かった場所でした。

ジャンルはマグロの専門店(?)のような感じで、

値段もそれほど高くないです。

日本人はマグロ好きとも言われている訳ですから、

もうちょっとお客が入っていてもおかしくないのにな と

以前から思ってはいました。



ローズ:「ここのお店に入るの?

俺:「ああ。今まで入ったこと無いしさ。博打だと思って食べてみようぜ。

ローズ:「あははは。博打~w博打~www


店に入ってラーメンセットなるものを注文しました。

これは、ラーメンとマグロ丼がセットになっているという物で・・・

あとでよく考えたら、このセットの組み合わせもどうかと思うのですがw

とにかく、仕事の直後はお腹が空いているので

テキトーに頼んでしまいました。


店員:「お待たせしました。ラーメンセットです。

俺:「来た来た。いただきま・・

ローズ:「わあ。このラーメン、魚介のダシなの・・

俺:「うぅぅ・・(無言)・・

ローズ:「・・・(無言)・・




そう。博打に負けたのです il||li _| ̄|○ il||li





いや~。。ビックリするほどまずい・・・(-△-;)

特にラーメンの方が意味不明にまずい・・(><)

本来なら食欲をそそる美味しそうな香りであるはずのラーメンの匂いが・・



真夏の漁港で

   捨てられて腐った魚みたいな

      悪臭を放っていました~

         あははwあははw









って ヽ(`Д´)ノ ありえないよ!!


あの臭いが鼻について取れないです。

2~3日は食欲をなくしそう・・

関連記事

| 食の日記 | 22:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レッツ!カーニバォ~!

行ってまいりました!

08’ よみうりリサイクルカーニバル in ところざわ

リサイクルカーニバルの様子


ぶっちゃけ、俺の家から決して近くない距離だったのですがw

スミレが行くって言うので、一緒に行くことにしたのです。

とにかく、メチャ混んでました;;

リサイクルカーニバル 風景



人ごみの壁(?)みたいのがあって、何を売っているのかよくわからないのです。

それを確認するには、ひとつひとつのお店の人だかりをかき分けて品物を探さなくてはならないので

来ている人たちは皆、途中で疲れてしまってただ歩くだけの人になるのだそうです(笑

ちなみに、俺達もそうでしたwwwww


会場の様子を動画で撮ったので、ご覧下さい↓





所沢駅に9時40分頃に到着 → 乗り換えて → 航空公園駅で下車。

9時50分くらいには会場に着いていたと思います。

約2時間くらいフリマを物色しました。

ていうか、後半はただ歩いていただけでしたけどねww

お昼に近くなったので、食べ物コーナーに行き、

韓国料理のトッポギを食べました!

美味しかった トッポギ


なかなかの味で、スミレと「うめ~ww」と言いながら完食。


・・・そして帰宅。。。orz (ぇぇぇww


つまり、特に何にも買わずに帰ってきたというわけです(笑

なんか途中で疲れちゃたんですよね~w

人ごみに酔ったというか・・



まだ行ったことの無い方へ

行って見る価値はあると思いますが・・・

価値あるものに出会う前にガソリンが切れますbwww


関連記事

| 日常の日記 | 21:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

