四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どうした?FC2!

なんか・・・

ブログの調子がおかしいです・・・

みんながブログを書いていたり、見ていたりしているからでしょうか・・

早く治るといいですね。

関連記事

| 日常の日記 | 21:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜桜

今日は、夜桜を見ましたw

今、都内は最高に桜が綺麗です!!


夜桜


写真は、都内某所のライトアップされている桜~♪

場所はあまり知られて欲しくないので言いません。

夢の中に居るような、まばゆい夜桜でした。
関連記事

| 四季エンピツな日記 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伝わるようで、伝わるw

今日は「細かすぎて伝わらないものまね選手権」を見ました。

ありがとうに聞こえる猫とかw

うるさい店に聞こえるいらっしゃいませとかw

そゆのが多かったと思いました~


俺は、「コンビニには問い合わせないで下さい」のテロップにウケましたww

しかし、経堂駅前のコンビニの店員って本当はどんなんなんでしょう?

すっげー気になる~!!
関連記事

| その他・未分類 | 21:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仕事中、突然大きな声で・・・

ウチの職場の遠藤主任(仮名)と保坂社員(仮名)の話です。



ウチのオフィス内は、基本的に静かな職場です。

電話応対とかしている人もいるのですが、ごく一部で、

大半はデータ処理やデータ入力をしているオフィスです。


つまり、一日中みんなのキーボードのカタカタ音がしているような

そんな感じで、やかましくはないわけです。


集中してPCに向かっています。

間違えて入力してしまうと、大変なことになるので

みんな真剣なのです。



遠藤主任は・・・俺とローズが休憩室でお弁当を食べていると

仲間に入れてくれとか言って入ってくるウザイ人で、かなり変な人ですww

保坂社員は、おとぼけな感じの人で、わりとコツコツ仕事してます。





そんな集中して仕事をしている、今日の午後のことでした。

突然、保坂社員が自分のパソコンの画面を見ながら

大きな声で







保坂:「あの~。遠藤主任から社内メールで送られてきたメールが・・・

『ウイルスに感染している恐れがあります』って開けないw」



マジカよ~wwwww(爆)

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


_(_△_)ノ彡☆ばんばん!


   _(_△_)ノ彡☆ばんばん!


       _(_△_)ノ彡☆ばんばん!







ウチの会社の社内ネットワークは、万全なセキュリティなはずなので

そもそもウイルスが入ってくることは考えられないことだと言われています。

なのにwww ウイルスが入ってるって~ 遠藤主任のメールにはw(笑


真剣にパソコンに向かっている時に、そんな話聞いたら

笑いが止まらなくなって顔真っ赤にして笑ってしまいました。

wwwww息できネェwww




みんな笑ってましたがw

誰かが追いうちをかけました。






「そもそも 遠藤主任がウイルスw」




やめろwwww

それ以上言うなwwww

息できねぇwwww 




笑死 w_(_△_)ノw


関連記事

| 日常の日記 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT