四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと気温が上がってきた

春だねぇ。

会社の行き帰りでマフラーが要らなくなってきた。

そろそろ厚手のコートも必要なくなりそう。

春もののコートをクリーニングに出さなければ。


明日は、休日出勤です。

仕事後はローズと遊びに行く予定~♪

ではまたw


ランキングに参加しています♪
FC2 Blog Ranking   人気ブログランキング
関連記事

| 日常の日記 | 23:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なぜかゾロ目に好かれた日

今日の仕事中に、仕事上の “とある数字” が444ゾロ目でしたw

普段、ゾロ目になることはめったに無いのでとても珍しいと思っていたのですが、

なんと!! ローズもその“とある数字”が555ゾロ目だったというのです!

仕事が終わってローズとおしゃべりしている時に、そのことが発覚し

「お前もゾロ目だったのかよ~俺もだよ~wwwww」となどとw

大いに盛り上がったのは言うまでもありませんw


そして、今、ブログを書こうとこのサイトを開いてみたら

ブログランキング ドット ネットさんのブログランキングの カテゴリ別の順位が444位!

更に、アクセスカウンターのアクセス数がなんと 777 !!


これが証拠のキャプチャーです↓
zorome_shoko


こんだけゾロ目がそろう確率ってどのくらいなんでしょう?w

さすがに、明日ヤリでも降らないか心配になってしまいます~(笑

でも、なんか嬉しい^^


ランキングに参加しています♪
FC2 Blog Ranking   人気ブログランキング
関連記事

| 日常の日記 | 22:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつもの温泉

今日は、いつもの温泉へ行ってきたよ~♪

寒かったので、すぐ湯冷めしてしまいました。

では、また明日~。


ランキングに参加しています♪
FC2 Blog Ranking   人気ブログランキング

関連記事

| 日常の日記 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

空白期間の話

ブログを書いていなかった期間にあった出来事を、ざっくりと。

2月8日(金)
午後になって、急に激しい「めまい」に襲われる。
はじめは、地震が来たのかと思ったのですが、あまりにも長い時間だし・・俺だけなので・・
救急車を呼んでもらおうかとも思ったくらいです。

さらに、6日のぶち切れ事件について課長たちに呼び出されて、別室で面談。
しかし、事件については課長たちと俺達の間で はじめからまったく見解がことなっていて
課長たちは「ちょっとして不満がたまっていた」程度にしか考えていないらしかった。

課長たちの話を聞いて 更にイライラが増してくるので、
仕事後、気晴らしにローズとナンジャタウンに行って遊ぶww



2月9日(土)
仕事は休み。
ナンジャタウンで遊んでいるときは、すこし楽だっためまいも、帰ってきたらひどくなり
土曜日は、終日寝込んでいました。
主な症状は、動悸、めまい、胸痛、頭痛、肩痛などです。



2月10日(日)
休日。
このままでは、月曜から仕事ができないかもしれないと思うほどめまいが深刻なので、
医者には行きたくないので神社へ行きました。(←笑
いつもの神社へ参拝し、「①めまいが治りますように。②職場のアホどもが大人しくなって
みんなが過ごしやすい職場となりますように。」と祈願してきました。

参拝直後から、めまいの症状が緩和してきて歩くのが辛くない状態になりました。

で、空を見上げると、地震雲が浮んでいるのを発見し、ローズに電話で報告w
その電話で、これから遊ぼうって誘い、ローズと鎌倉へ。

ローズと鎌倉の由比ガ浜、小町通を散策しました。



2月11日(月)祝日
休日。
朝起きてみると、若干めまいが復活しているような感じでした。
部屋の掃除をしたり、買い物へ行ったりして過ごしました。



2月12日(火)
一昨日と昨日はほとんど症状が出なかったのに、
朝の通勤時から、動悸とめまいがして、やはり精神的なもののようだなと思いました。

仕事帰りにローズと本屋をめぐったりして、なるべく仕事のことを考えないようにしてましたが
やはり本屋に居てもめまいは止まりませんでした。



2月13日(水)
まだめまいが残っています。

今日も、仕事帰りに2人で本屋へ行きました。



2月14日(木)
いくらかめまいが軽くなってきているように感じました。

しかし、この職場で初の重大な失敗(ミス)をしてしまいました。
上司の周知ミスも原因なので、全ての責任が俺にあるわけではないのですが、
やはりミスはミスなので・・・orz

バレンタインのチョコをローズからもらいました。
しかし、体調や失敗のことでイライラしていたので、ローズが泣いてしまいました。



2月15日(金)
(朝方、良いことが起こる予知夢を見たのですが そのことをすっかり忘れて過ごします。)

今日も めまいが軽い気がしました。

仕事が終わった直後、会社のエレベーターの中でローズとケンカしました。

すぐ仲直り(?)して、ナンジャタウンに行くことにしました。
ナンジャタウンでは500円ごとにスクラッチカードが貰えるのですが、
なんとそれで「E賞」を2つ「F賞」を1つ当ててしまいましたw

それで思い出したのは朝方の予知夢です。 そのことをローズに話すと、
「せっかくの良いことが起こる運勢なら、こんなスクラッチじゃなくて
宝くじでも買っていた方が良かったんじゃない?w」と、言われてしまいました。



2月16日(土)
休日。
療養を兼ねて、あの地元のお山にまた登ってきました。
お山を歩いている時だけは、とても安らかな気持ちになれます。



2月17日(日)
休日。
また、朝方に予知夢を見ました。

療養のためにウォーキングをしました。



2月18日(月)
月曜でしたが、ほとんど症状がなくなりました。
元気になったら食欲がどんどん湧くようになり、やたら食いまくる俺w

今日でローズとの交際6ヶ月記念なので、記念にプリクラを撮りました。



2月19日(火)
仕事後は、ローズと街中をブラつきました。
骨董とかを見てきました。



2月20日(水)
専用端末のプログラミングミスのトラブルのために、仕事中に社内の端末が全て停止。
「だれだ~変なプログラム入れたヤツは~?」とか言ってみんなでゲラゲラ大笑いw



2月21日(木)
ほとんどめまいの症状はなくなり、めまい終息宣言!しました。



2月22日(金)
俺の誕生日が近いので、お祝いに「ふぐ」を食べに行きました。
でも、支払いは全額俺もちでした(ぇ
給料日前だったら、金曜日でも混んでないと思っていたら、、、、
考えが甘かったです。
でも、とにかくうまかった!特にふぐのから揚げは絶品だと思いました!!!



2月23日(土)
ローズとお泊りアイコン名を入力してください


ローズとバイバイしてから、急いで家に帰ってきて、ご先祖さまに命日の方がいるので
仏壇の前にたくさんお供え物を供えました。
ご先祖さまも喜んでおられるようですw

強風がふいた日でしたが、風が吹く前に帰ってきていたので大丈夫でした。



ランキングに参加しています♪
FC2 Blog Ranking   人気ブログランキング
関連記事

| 日常の日記 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT