四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まさかのぶりかえし;; この風邪はしつこいぞ~┌(`ε´ )┐

実は、昨日のブログを更新している時に

急に腹痛となってトイレにこもりました。

ものすんごくお腹が痛くて;; 痛くて(TwT)

何が起きたのかと思いましたよ。。

コメントを返そうと思ってコメント欄を開いていたのですが

腹痛を我慢できず、そのまま寝てしまいましたmm


そして、今日は・・・

仕事中は暑く感じたり、寒く感じたり、汗が出てきたり、微熱があるような症状です。

身体がだるくて、やや食欲が無い。ノドがすこし痛い。


ウチの職場には風邪の症状の人が何人もいて、

聞いてみたらみんな似たような症状なんです。

「身体がだるくて、お腹に来る。」

「治ったかと思ったら、すぐぶり返す。」

「一ヶ月くらいグズグズして治りにくい。」

そんな話が出てきました。

そういえば、ローズもこの風邪の菌にやられたようですね。

会社に出てきたり、休んだりと繰り返してましたし、

お腹が痛くて救急車を呼びそうになったし、

一ヶ月くらい治らなかった・・・。



σ(^◇^;)俺もそうなっちゃうの?


ランキングに参加しています♪
FC2 Blog Ranking   人気ブログランキング

関連記事

| 日常の日記 | 21:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

有給休暇を3回早口で言えない。。。

今日は「風邪」ということにして、有給休暇で休みました。

実はこの休みを使って運転免許の更新をしたかったからなんです。

ゴールドの・・・

ペーパーなんですがねw

最寄の警察署に行って、更新料を納め、視力を測って、講習を受ければ・・

新しい免許証がもらえます。

なんかねぇ~。知らなかったけど、去年ぐらいに免許証が改良されたらしく

2つほど前回と違う点がっ!

1つは、中型免許っていうカテゴリーが新しくできたために

今まで普通免許だった人は「中型(8㌧)限定免許」ってのになるらしいんですね。

ま、俺もこの中型(8t)限定免許に今回からなりました。

それと2つめは、免許証のなかにsuicaやpasumoみたいなICチップが入るようになって

暗証番号を2つ入れないと本籍地が出てこなかったりします。

本人しかしらない暗証番号を入力することで、免許証の持ち主かどうかがわかるんで

セキュリティーやプライバシーに配慮したらしいです。


ちなみに、suicaやpasumoと一緒に自動改札機をタッチしてしまうと、

「改札機が狂う」と、パンフレットに書いてありました。

免許証を定期入れに入れてはいけないということですかね。


ま、なんにしても免許の更新が済んで一安心。

だって前回の更新の時は、なにかと忙しくて、億劫がっていたら

更新期間のギリギリ最終日に更新することになってしまったんですもん。



ランキングに参加しています♪
FC2 Blog Ranking   人気ブログランキング


関連記事

| 日常の日記 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体調急上昇↑↑??

昨日は午後から風邪の症状が出てしまいました。

この分だとこじらせて、また2週間くらいこじれた風邪

悩まされそうだなという感じでした。

そもそもこの風邪は誰からうつされたのかと言うと

俺の妹のスミレからです。

スミレは日曜日の夕方に、急に悪寒を感じたらしく

それから寝込んでしまいました。

どうもその風邪がうつったらしいのです。

俺は今日も お昼ごろの体調がかなり悪く、身体がだるくてだるくて・・・

ビタミン入りの清涼飲料水をガブガブ飲みながら、仕事をしてました。


ところが、夕方くらいになったら逆に身体が軽くなってしまいました。

ん~。。。

なんというか。。。


治った?(笑



また原理の不明な治り方で治ってしまいましたww


パワーストーンが効いたのかなぁ・・

抗酸化食品が効いたのかなぁ・・

ローズの愛が効いたのかなぁ・・

栄養ドリンクが効いたのかなぁ・・

ビタミン入り清涼飲料水が効いたのかなぁ・・

神頼みが効いたのかなぁ・・

サプリメントが効いたのかなぁ・・

風邪薬が効いたのかなぁ・・

おまじないが効いたのかなぁ・・

早く寝たのが効いたのかなぁ・・



何が効いたのかよくわかんねぇwwだはははははははははははwww






ちなみに、スミレはまだ寝込んでますw


ランキングに参加しています♪
お役に立ちましたらクリックお願いします!
FC2 Blog Ranking   人気ブログランキング

関連記事

| 日常の日記 | 23:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体調急変?!

今日は午前中は調子がメチャクチャ良かったんですが・・・

午後3時くらいからノドが突っ張るように痛み出しました。

夕方くらいには身体の筋肉や関節が痛み・・

すっかり風邪の症状です;;


というわけで、今日は早く帰ってきて早く寝ることにしますmm

また次回ノシ


ランキングに参加しています♪
FC2 Blog Ranking   人気ブログランキング

関連記事

| 日常の日記 | 20:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT