四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また人事異動かも;;

前のブログでも書いたことがある。。

急に上司に呼び出されて違う部署に異動してくださいって言われたって話。

なんか今、そういうことになりそうだと言う噂があるのです。

今回は噂が先行して俺達に入ってきたので、一応身構えることがきますが。。。

本当に異動ってことになるのだろうか?

ちょっと不安です。





てかww 話変わるけどw

明日と明後日は、ローズと横浜に行ってきます。

横浜はローズが関東に引っ越してきて初めて一人暮らしをした場所なんだって。

だからその場所を案内してもらうんだぁ~♪

更にネットで有名な風水スポットも教えてくれるって!

帰ってきたら、ブログに載せます~V




ランキングに参加しています♪
よろしかったらポチッとお願いします!
関連記事

| 日常の日記 | 21:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コロコロコロコロ~~・・・グシャ!

上手く説明できるかわからないのだけれど、ついさっきの出来事。



仕事帰りの帰り道~に家路を急いでおりました。

道幅2車線の県道の歩道を歩いていた時に、かなり遠くの前方の反対車線側に空き缶が転がって来ていたのは見えました。

たぶん最初は自動車から投げ捨てられたかそれに近いかたちで転がり始めたんだと思うんだけど、ちょうどその道がわずかに坂になっていたようで、空き缶はゆっくりとしたスピードで県道を斜めに横切り始めたんです。向こう側からこちら側に。

俺は空き缶が転がっているなぁ~くらいでたいして気にも留めずに、いつもと変わりない一定のスピードで歩き続けていたのですが、空き缶の方もさらにコロコロと転がり続けて。。

だんだんスピードがついてきた空き缶は、ついに俺が歩いている歩道まで入ってきて転がってきました。

そして、俺が「あ、空き缶が~。。。ん?」と思った瞬間。


『グシャ!!』

っと、空き缶は俺の足に踏まれました。

別に空き缶を踏もうと思ったわけでもないのに、俺が歩いて来て足をふみだすタイミングと空き缶の転がってくる位置がピッタリだったようですwww

なんかこれってすごい確率だと思いませんか?www


明日、ドリームジャンボでも買おうかな(笑
いや、転がってきた空き缶のメーカーの株を買ってみよう(ちょww



こんなくだらないことで ささやかな幸せを感じてしまいました(^◇^)~♪



ランキングに参加しています♪
よろしかったらポチッとお願いします!
関連記事

| 日常の日記 | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一日中アクシデントの連続!

朝の通勤電車の中のどこかで顔をぶつけたらしい。。。


会社に着いてから休憩室でローズを待っていると、開口一番にローズが


ローズ:「ゆうクン、おでこに何か付いてるよ?」

俺:「ん?え?じゃあ、鏡貸して。」

ローズ:「はい。」

俺:「ん~これは・・・・・・傷だ! 俺。。俺っ、カオを怪我してるよ~;;」

ローズ:「あらあら大変ね~。触らないほうがいいわ。」

俺:「ん。。」


てな具合で、額に赤い引っかき傷のようなのが出来てしまったのでした。

「なんか恥ずかしいなぁ」と思いながら時間になったのでオフィスへ。




仕事がはじまると、まるで花粉症にでもなったかのような鼻水とクシャミの連発。

風邪の症状ではなくて、どうもアレルギー性鼻炎のようなのです。

午前中だけでポケットティッシュを何枚使ったか解らなくらい、鼻水がダラダラ。

もう今日は早退して帰ろうかとも思いましたが、鼻水ごときで早退するのもなんか嫌w

鼻水との戦いには負けたくない。うん。






午前中は、また別のトラブルもあった。

システムの不具合で、今日やらなければならない仕事が、

サーバーに飛んできていないというのだ。

このままでは、いつもの2/3くらいしか出来なくなってしまうといことで、

急遽、お昼の休憩時間を30分繰り上げて、

その間にメンテナンスをすることになりました。





さてお昼の休憩時になり、ローズとお弁当を買いに外に出ました。

いつもはコンビニで弁当を買うのですが、今日はちょっと遠いところにあるお店へ。

そのお店は最近見つけたお店なんですが、お弁当の種類が50種類もあって、

よりどりみどりなんです~(≧∇≦)

「どれにしようかまよっちゃうねw」

とか言いながら、あれもいいなこれもいいなとか言いながらwww


結局、ごく普通の弁当を買うことにした(笑

ところがレジへ行って見ると、かなり並んでいる。。。。

じ~っと待ち続けました。順番が来るのを。。。。

。。。。。。

くそ~こんなに混んでいるとは予想外だった。。

なんかこのレジに並んでいる時間がもったいない。。。。

てか、急がないと休憩時間がなくなっちゃう~。

急いで帰ってきました。

時間には間に合ったけど。





仕事中、ヒヤッとすることがあった。

本当は「ACC」と入れなければならないところを、


「ATT」と入力してしまっていた!

これは、くわしくは話せないけど恐ろしいミスで、あのままENTERを押していたら・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガク


気づいてよかった。危ないところでした~( ̄∇ ̄*)






さらに・・

帰りは、いつものようにローズとご飯を食べてたんだけど、

一緒に食べていた店内に、なんと同じ職場の人が入ってきて(@@)ビックリ!

しかも、空いている席は俺達の隣りしかないということになって!

「ええええ( ̄□ ̄*)!」

っていう顔をしていましたw むこうの人たちの方がねww



ま、結局、少し離れた席になったんですけど。




今日はアクシデントがいっぱいあった一日でした。

ではおやすみなさい☆



↓ランキングに参加しています♪↓
関連記事

| 日常の日記 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週は残業の週らしいです・・

月曜日はみんなダルイとは思うけど、今日の俺もかなり体調不良。。

ホントは休みたかったけどそういうわけには行かないでしょう。

ちょっと無理して仕事に行きましたよ。。。


そしたら朝礼で・・・


「今週は仕事がたまっているので、毎日残業してください。」

だってさぁ~ ε- (´ー`*)


ああそうですか。

ああそうですか。


あああ~ああああ~そうですかぁ~(←壊れてる~ww



さらに仕事中の午後3時ごろは、かなり原因不明な吐き気に襲われた orz


ブルーな一日でした。。。(┰_┰) ↓↓


愚痴ってしまいましたmm


が!w


仕事帰りはやっぱりローズと一緒にごはんを食べ~(≧∇≦)

なんだかんだ言って、ストレス解消してしまうのでした~(なんだよw



そういえば今度、ローズについて説明しなければなりませんね。

ローズっていうのは、現在の彼女のことです^^^^^^

ローズとの日々もこのブログに書いていきますからw

うししww





ランキングに参加しています♪
関連記事

| 日常の日記 | 22:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT