四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

激安な開運印鑑を使いまくったら、ブログのアクセスが右肩上がりになった

こ・・これは・・・スタンプ・印鑑開運法かもしれないっ


怪しい話ではありません・・・・いえ、やっぱり怪しい話かもヾ(≧▽≦)ノ

1年くらい前のある日。
池袋の本屋さんで なかやまうんすい という占い師の本を手に取りました。



面白そうなので買って帰って読んでいたのですが、2~3日で飽きてしまい
本棚に仕舞ったままとなっていたのですが、 先月くらいに気になって
ふたたび本棚から出して読んでみました。

なかやま氏のこの本の内容や、ホームページの内容については
いろいろと突っ込みたいところがあるのですけれど、
とりあえず、そのことは横においておいて・・・

なかやま氏は、自身の研究の中で「ある特別なエネルギーを持った漢字」が
存在することを突き止め、その漢字のエネルギーを享受することで、
幸運を手に入れられる。・・・という考えのようです。

俺は、幸運文字っていうことを、なかやま氏とは別の方向から見ていました。
それは、多くの人が同じようなことを考えると自然と影響力のある
エネルギーが生まれてしまうという「集団的想念体」があると仮説すると、
日本よりも圧倒的に人口の多い中華圏の言語でもある漢字には
強烈な集団的想念体が働いている可能性があり、そういう意味なら
「漢字」とか「てん書体」に注目するのは意味の無いことではないと
思ったのです・・・がっ

この本は、集団的想念体という観点から書かれた本ではありませんでした。
          

で、気を取り直して、なかやま氏の開運法を実践しようとしたんですが

本には象形文字の使用方法として
  1、毎日 幸運象形文字を書くこと。
  2、自分の身体にも書くこと。
  3、幸運象形文字をてのひらなどに押し当てること。

が、幸運象形文字の使い方だと書かれているんですよね~。


あ~ めんどくせ~  めんどくせ~  めんどくせ~  めんどくせ~

  めんどくせ~  めんどくせ~  めんどくせ~  めんどくせ~ 

あ~ めんどくせ~  めんどくせ~  めんどくせ~  めんどくせ~

  めんどくせ~  めんどくせ~  めんどくせ~  めんどくせ~ 


・・・もっと単純に簡単にする方法があるんじゃないのかな?・・・
と、いつものごとく、俺は斜め横から考えていると、
数日後に突然何かが降りてきました!!


ひらめきました!
開運するという文字を
スタンプや印鑑などに彫ってしまえば、
いちいち書かなくても大量に書いたことにできるし、
紙なんかにもどんどん押せるし、
簡単に手のひらや身体にも押し当てられるし、
お守りのように持ち歩ける!
合理的なんじゃないか?
 と。


これはいいかも!!!


そこで早速先月末に、楽天の激安印鑑のお店に、
幸運象形文字と同じ意味のてん書体で印鑑を注文してみました。


激安ってポイントだよねb


一週間で完成して届きました ( ̄ー+ ̄)ヤッタネ

201605 開運印鑑

↑本当は別の文字を注文しようと思ったんですが、
考えてみれば印鑑は普通人名に使える漢字じゃないと注文できないですよね?
なので諦めて人名漢字から一文字選びました。

常用や人名漢字以外の文字を使いたい場合は、
たぶん印鑑じゃなきゃだめってことはないんでスタンプ印とかでも
同じようなことが出来るのではないかと思います。
・・と、ひらめいた本人が申しておりますw


で、これ届いた直後から、まるでいたずらざかりの子供見たいに
そこらじゅうの紙にハンコをおしまくりました(笑

どんな文字なのかは 前述の本に載っている漢字なので
・・・・・マル秘としておきましょう。





そうすると、早速効果がありました。

20160508 アクセスカウンター プリントスクリーン

↑印鑑が届いた直後から、
このブログのPVがどんどんどんどん上がって~
右肩上がりとなってしまっています!

 こりゃあw おどろき(^^)

実は最近更新の頻度が上がっているからなんだと思うのですがw
それでも印鑑が届いた時期と、ブログのアクセスが上がった時期が
同期しているということは非常に大切なことで、
これはとても縁起が良いと言える訳なのです。

この方法は激安なのでほとんどお金がかからないし、
なかやま氏の方法よりも簡単で、時短で、楽チンです♪
これで多少の開運効果があるなら十分だと思うのですが、
いかがでしょう? みなさんにオススメしますよ♪♪


宇宙の果てまでラブビーム!
宇宙の外まで I love all!

| 運命を開く | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

怒りの感情は ”禁”

引き寄せ系を知っている人は、苛立ちや怒りの感情は

マイナスな事象を引き寄せやすい事をよくご存じのハズ

常日頃から出来るだけ穏やかな感情を維持するように努めて、

イライラしない生活を送るようにした方が良いとされています。

あまり他人のことは言えないけれど(笑)





今日は正にその悪い見本のような方を目撃しました。

先ほど山手線に乗車していた時のことです。

とある駅に到着して ドッ と乗客が降りていきました。

この時、近くに立っていた30代くらいの

無精髭のような髭を生やしたTシャツ姿の男性に

誰かが勢い良くぶつかったのです。

ぶつかった人は謝りもせずに降りていってしまいました(^_^;)

するとその男性は・・・

「んんっっだよーっ・・・っんなんでぶつかってんだよーっ・・・クソー・・・」

とブツブツ独り言のような文句をつぶやきました。

舌打ちもしていて かなり苛立っていることか分かります。



そこで俺は、この男性がこの後どのようなことになっていくのか

引き寄せ実験的に見届けたいと思い、人間観察してみることにしました。


男性はしばらくイライラしているようでしたが

程なくイヤホンで聴いている音楽に集中したのか

静かにしているように見えました。



が、次の駅に着いた時です。

なぜなのか、全くの偶然なのでしょうが、

他の車両には大して乗客が乗ってこないのに

(俺と)男性の乗っているこの車両の、しかもその男性の立っているそばのドアから

大きな旅行用のカートを引いたグループが

ドカドカと乗ってくるではありませんか。

そのグループは大きな荷物のためかノロノロと乗車していたので

グループの最後尾の人たちは発車時刻は過ぎているとアナウンスで注意されてしまいました。

そのアナウンスに焦ったのか最後尾の人達が

急に押すように乗り込んだのです。

もうお分かりだと思いますが、

その際にグループ全体が雪崩のようになってギューギューしたので

運悪く近くにいたあの男性は、思い切りそのグループに押し込まれてしまいました(^_^;)


そしてまた

「んんんだよーっっ・・・っだよ~・・・」

と、ブツブツブツブツ文句を言いながら苛立っているのです。



そのうちに、電車はそこか2つ目の駅に到着します。

グループはドカドカ降りていき、電車の中は比較的すいているように思えました。

がっ!!

閉まりかけたドアを見て、先程まで奥の座席に座っていた小太りのおじさんが

一目散にドアを目指して走り出しました。

そしてあの男性に体当たり気味で勢い良く接触して

謝りもせずにドアをこじ開けるかのように降りていきました(^_^;)

またまた災難のその男性は

「っんんんんっ・・・なんなんだよーっ・・・なんで俺ばっかり・・・」

ほぼ3回連ちゃんの不運に 吹き出しそうになりましたがw

イライラが更なるイライラを引き寄せていくという

典型的な事象を、客観的に観察することができました。


イライラしながら自分が最も出会いたくない出来事に注目してしまうと

結果的にその出会いたくない出来事に出くわしてしまいます。

彼は、イライラをさっと収めて早々にドアの近くから移動していれば

これほど何度も衝突しなくても済んだことでしょう。

イライラは、凶運と思考力の低下を招くということがよく分かりました。

観察させて頂いた方に、厚く御礼申しあげます。


森羅万象に愛を!!

| 運命を開く | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

開運に休む暇なし

新年はじめての出社日だった今日は

お偉い方の話を聴いたり、今後の展望について

ビジョンを語りあうようなミーティングの連続でした。


そんな中で オレもいつの間にやら~

別の仕事のグループに振り分けられることになり、

新しいグループのミーティングにも参加。


ん~? あれれ??

ひょっとしたらまたまた引き寄せちゃったかもw

例のドロボウ声のクソ奴らとはグループが別れたようなのです。


つーことは、これからまた新しいグループでの

新しい引き寄せをはじめないといけないわけで

ぼやぼやしていると新グループでまたトラブルが勃発しますww

( ゚∀゚)・∵. グハッ!! www



ちなみに、その辞令のような話があったのは

午後1時40分頃でした。

どういうことかお分かりですよね?



開運は方法論を間違ったままでしつこく運を開こうとすると

とんでもない不運のド壷にハマります。

結婚したくてお見合いすること数十回で未だに喪・・・とか

そういうのがド壷のパターンな訳です。


逆に方法にあまり間違いが無ければ

諦めずに徹底的に運を開いていかなければなりません。

努力の手を緩めれば、得られるはずだった獲物が

手に入らなくなるんですよ?


だから

「開運に休む暇なし」

なのです、ね!

毎日の 工夫の積み重ねなのです~


森羅万象に愛を!!

| 運命を開く | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

職場の人間関係も引き寄せた

一般的に仕事の悩みのほとんどは

人間関係に関することだと言われています。

ところが、引き寄せ系の諸々の書籍には

人間関係も引き寄せで解決できると書かれているのですね。

けれども、俺はそういうのは・・・・

簡単には行かないんじゃないかと思っていました。




ところが本日、

急に職場の雰囲気の流れが変わり

ある意味で逆風のようだった風向きが

全く別の方向へ ビュー っと流れはじめました。

ま、逆向きが横向きくらいにはなりましたね(笑)



あっという間に対立的な険悪な状態からの開放です。

職場全体の雰囲気が改善したような気がしますし

特に苦手な人物との関係が呆気なく改善しまして

今までの事は何だったのかというくらいです。


実は、ダメ元でちょっとだけ引き寄せ実験をしておいたんですけど~

あの程度の引き寄せでも これだけ結果が出るのは驚きですね |艸゚Д゚| !!

やっぱり森羅万象に愛なのかな~??


森羅万象に愛だねっ!!

| 運命を開く | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT