四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロフィール

Author: 淺木裕太(♂) アサギユウタ

ふくろうと四葉

ふくろう雑貨が大好き!
大昔はフクロウ雑貨を収集してた。
その後は謎の石を収集してた。
で、今はなんにも集めてない。

≫ Read More


| プロフィール | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8ヶ月間の沈黙を破って、FC2ブログに再チャレンジしてみることにしました!

みなさんこんばんは!
ブログを閉鎖して、早いもので8ヶ月が経ってしまいました。
この8ヶ月の間いろいろとありましたが、あいかわらず残業が多くてブログを
書く時間は実はあまりありません。
(時間が無いのは残業だけが原因ではありませんが・・・その話はまた次回にww)

でも、

「今できることは今しか出来ない。だから出来ることを今やろう。」

という心境になり、またブログを書いていくことにしました。
更新のまばらなブログになる可能性が高く、また、管理の行き届かないブログ
になると思いますが、少しでもお役に立てる記事を書いて多くのみなさんに読ん
でいただきたいと思っています。

今後ともよろしくお願いいたします。

平成19年11月18日(日)23:20
淺木裕太


<すべしゃるさんくす>
閉鎖中も「また、ブログかいて下さいよぉ」とリクエストしてくださったmariさんを
はじめ、旧ブログ読者の常連のみなさまに感謝です。


| プロフィール | 23:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

