四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

途中で枝にぶら下がるフクロウがカワイイ!



ユーチューブで見つけたんだけど

動画の途中で枝にぶら下がるフクロウの姿がカワイイ!!


| ふくろうコレクション | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初告白。

たぶん前のブログから、現在のこのブログに至るまで

まだ一度もこのことは話していないと思うのだけど・・・









実は・・・







おっ








おっ










俺っ・・・









俺は・・・・

















俺はふくろう雑貨のコレクターだったのです!



おおおおおおお~ぉぉぉ~!(誰







2000年(平成12年)からはじめてもう8年目となっています。

結構長いでしょ?w


これだけ長くやっていれば、さぞたくさんのふくろう達が~

集まったように思われるかもしれませんが、、、

あまりたくさんの数を集められていません。

それには理由があって


①気に入った「顔」のふくろうでなければ、どんなに安くても購入しない。

②財布とよく相談して、決して無理をして高いものを買わない。



というこだわりがあるからなんです。

このこだわりのおかげで、数は増えないものの、買ってから後悔する様なことが少なくて、

とても気に入ったフクロウたちに囲まれて生活しておりますV





さて、俺がふくろうコレクターだということは、かなり面白くない話題だと思っていたので

ひっそりとフクロウたちをコレクションしているだけで・・

いままでブログで取り上げることはなかったのですが、ここにきて急にふくろう

話をブログに書くことになりました。

その原因は・・・実はローズなんですよ。




俺が、観光地や雑貨店に行くたびにフクロウを見ては、あ~だのこ~だのと

評論している(←ww)姿を見ているうちに、すっかりローズもフクロウを見る目が

肥えてきてしまったらしいのですwwww

最近では俺と競争するようにフクロウを探してまわるようになってしまう始末w

それにともなって、ネット上では自分のふくろうコレクションを公開している方が

たくさんいらっしゃって、しかもそれらのブログやホームページは結構面白い

ということに気づいてしまったのです。



それで、お互いに集めた可愛いフクロウ雑貨のコレクションを

ブログ上で公開しようということになったのでした。




ということで、これからふくろうのことについても書いていきますので

お楽しみに~♪


| ふくろうコレクション | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

