四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

≫ EDIT

Happy Birthday♪ → このブログは9歳になりました!

おめでとう♪このブログ♪


とうとう


9年前の23時20分が近づいてきました。




ですが・・・・・



まぁ、前言通りでありまして
なにも閉鎖する分けじゃないのでねwwww

そんなに暗い顔してもしょうがないのですけど、
やはり、なんかね今。この裕太の部屋の空気までが
御通夜のようになってしまっておりますです(^^;)


思い起こせば9年前!
今できることは今しか出来ない。だから出来ることを今やろう。
と決意してこのブログをはじめてから
紆余曲折やらw 更新を長期間サボったりw
いろいろなことを経て今日があるわけです。

しかし、
自分の引き寄せ理論から考えてみても、
このブログの内容を精査してみたとしても、
今回決断した「日記ブログサイトを辞める」
っていう決断は、かなり妥当だし、
ちょっと遅かった、と言っても良いと思います。

結構苦労して、このブログを9年間つづけて来たんです。
でも残念ながらその苦労の方向性がまったく間違っていた;;


さて、これからのこのブログ。
9年という節目ですけど、
これで一区切りをつけて、
今後はまだ未完成な記事

(例)
横浜デートシリーズ(←何年前の出来事だよw
カウパレードシリーズ(←懐かしいw
ふくろうコレクション(←ぜんぜん移行できてないw
ベランダ菜園日誌(←ご要望にお答えしてw

明日からは腰をすえて
じっくり時間をかけて
これらのシリーズを少しずつ
書いて行きたいと思います。

そして、あまりに駄文すぎる日記・つぶやき記事
については順次差し替えて更新して行くつもりです。

ですので、更新はめっきり減ってしまうと思われますが
何度も言いますけど閉鎖する分けじゃないので、
たまにはのぞきに来ていただければと思います。




9年もの間の駄文投稿を支えてくださったのは
このブログの読者のみなさまでありまして、
ここに、心より感謝を申し上げます。
いままで読んでくださり、有難うございました。
今後とも、 四季エンピツ を宜しくお願いします。


宇宙の果てまでラブビーム!
宇宙の外まで I love all!


えーと・・
横浜 港の見える丘公園のバラ
ローズにも感謝してます\(//∇//)\アハハ
関連記事

| 日常の日記 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何か気の利いたことを書きたいが

フリー素材 PAKUTASO 紅葉

今週で最後ですので、
何か気の利いたことを
書いておこうかと思ってはいた
のですがwwwwwwwww

時間がないということもあり、
結局いつものつぶやきと
なっておりますmm

ま、後日時間が出来たら
内容を刷新して書き換える
こともありますので、
今日のところは、こういう感じで。



いや~ 9年って長いですよね?
こんだけ長くやっていても、
特段、何か成果があったというわけでもなく
日々のつまらない駄文の垂れ流しであった
という感は否めないものの(;;)
それでも9年つづけてきたことには
達成感のようなものもあります。

人間生活っていうのは、常に
何かから別れたり、卒業しながら進んでいきますので
俺も例外なく、そういう法則に支配されているのです。


ですが、何かが終末を迎えるのではなくて、これは
新しいことの始まりですから、いわばビックバン~♪
新しい宇宙の始まりみたいなもんですなw

宇宙の外とは落ちていく枯葉の表裏の中にもあり、
宇宙の果てはあなたの手のひらにもありますので。

宇宙の果てまでラブビーム!
宇宙の外まで I love all!
関連記事

| 日常の日記 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結局は原点に戻るものなのかも

ヘチマの花

散々と引き寄せのことを書いてきましたけども、
いろいろ回り道して、結局は最初の出発点に
戻っていっているような気がしてなりませぬ。

そもそも原点とは何だったのか。

時間的な原点はロンダ・バーンのサ・シークレット
ですけど、自分の中ではそれは原点ではないです。
とある情報と接触したことにより「引き寄せ」という
魔法のようなことがあるんだってことを実感し、
それが俺自身の原点となっていると思われます。

で、
その原点を補足しようとして
あれこれ色んな本を読みまくりました。
だけど、最終的には最初に戻ってくる~^^
つまり、原点が一番だった!!

というオチみたいです(笑

原点が何なのかについては
基本的に申し上げられない(ぇ

というのは「お里が知れる」ということがあるのでね。

その人の原点を知るということは
大いなる弱点を知らしめているということで
決して口外してはならないことなんですよっb

な~んて

嘘かホントかw
どっちにしろ言いません
ってこと。

頭の悪そうな○性が書いた引き寄せ本なんて
99.99%買って読む価値ゼロの無駄遣いです。
本の厚みが2センチを越えないような、あるいは
空欄ばかりの本には、100円の価値も たぶんない。

宇宙の果てまでラブビーム!
宇宙の外まで I love all!

≫ Read More

関連記事

| 日常の日記 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今度は肉まん地獄wwww→俺はバカかww

画像はありません

昨日のことなんです。
近所のセブンイレブンに寄った時のこと。

レジの横にある肉まん・あんまん・ピザまんが売られている
ガラスケースをのぞいたんですけど、売り切れていたのか
なぜだか1個も!1種類も!置いていないんです!

そんで、
ちょっと頭にきてw
1個くらい入っていたっていいじゃん?
って思いつつ、店員に在庫を出してもらおうか
とも思ったんですけど、なんか待たされても嫌だし、


「あぁぁぁ 肉まんが1個食べたかったんだけどなぁ!!!いや、食べている!!!食べている!!!俺は食べている!!!」


と、強く考えただけで・・・パン買って帰りましたw





すると、今日・・・・
またも母なんですが・・・・・


母:「ねぇちょっと!これ期限が切れそうなの貰ってきちゃったから全部食べて!あたし1個食べたから。」


と、チルド肉まんをもってくるじゃありませんか!


えぇぇぇ!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


たぶん、知り合いから貰ってきたのだと思うのですけど、
5個入りの肉まんを母が1個食べた状態で渡されました。
賞味期限じゃなくて消費期限が2016年11月15日
って今日じゃん!!!!!!!!!

なんだかパニックになりそうな話なんですがw
一番大事なところを整理すると・・・


父は肉まん食べない人で、
ローズは調子が良い時でないと食べられず、
最近は調子が良くないので食べません・・つまり・・



5個 - 1個 = 4個の肉まん

を急に俺一人で食べなくてはならない状況に陥りました。
そりゃぁ、昨日肉まん食べてる!と引き寄せましたが
それは1個だけのつもりであって、まさか4個も同時とはwww


でもまw腹減っていたので3個まではなんとか普通に
食べられたのですけどねw(笑

ただ、最後の1個が結構きつくて(;;)
腹がくるしいっていうより飽きてきてね。

いやあああぁ~ これはちょっとした小地獄だったな~、と。



そんなこんなの顛末をローズに話したら・・・・



ローズ:「冷凍すればよかったね。」





あ、期限来てても・・・・そ・・・そっか~・・・・



俺はバカか!ww


宇宙の果てまでラブビーム!
宇宙の外まで I love all!
関連記事

| 日常の日記 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのパワーストーン

20161114 楽天市場 天然石ブレス プリントスクリーン

往昔

パワーストーンについては「卒業」としていて
現在はほとんど興味が無いところです。

しかし、

急に
思い立ち
久しぶりに石を買う気になってしまいました。

昔から俺がパワーストーンを仕入れるのは
山梨の某店舗か、和歌山の某店舗が多くて、
だいたい石のことについては、その両店舗の
石の質と価格を比較検討してから、注文します。

今回は、山梨の某、と、○○を比べて
最終的には山梨の某に軍配が上がりました。

パワーストーンも興味を持つと、使ってみたい石は
きりが無いので、とっとと卒業してホント良かった^^


とは言ってもこころ残りが1つ。
それはタンザナイトですかね。

ローズの知り合いに全身タンザナイトという
タンザナイトの使い手がいたそうで、
伝説的な強運の持ち主だったとか。
ローズの年代で、っていうことに興味を持ちますね。

俺もAAタンザナイトくらいまでなら入手しましたが
それ以上は価格が高いため調査を断念しました。

ま、もっともその使い手がどのようにタンザナイトを
使っていたのかは、よく分かりません。
おそらく○○していたのだろうと思いますが・・。

コ○○○○系の石は、不思議なパワーのが多いです。

今回は、山梨の某に注文した石と
ヘマタイトのコ○○○○を合わせてみたくなったのです。

しかも久々の右手用です^^

宇宙の果てまでラブビーム!
宇宙の外まで I love all!
関連記事

| 日常の日記 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1週間コーヒーを断つ→結果

フリー素材 PAKUTASO コーヒー

今日まで1週間、コーヒーを断っておりました。

その結果、やはり緩やかに身体に好影響が出た。
と、実感しております。 基本的に水のようにコーヒーを
飲むタイプの人間なので、飲まなくなればその影響は
大きく出るだろうと思われます。

証拠はないですけど、
いわゆる東洋医学的に言うところの
脾臓と肝臓に悪影響があるみたいで、
飲まなくなったらその辺りが調子良いですね。

今日でちょうど1週間なんですけど・・・

また1週間延長するかは・・・ビミョウw

好影響があると分かっていても
コーヒーを完全に断つっていうのはww

白米を断つより苦しい!(;;)

宇宙の果てまでラブビーム!
宇宙の外まで I love all!



【追記2016.11.15.】
とうとうガマンできず・・・
2日後の11月15日に薄めたコーヒーを飲んでしまいました orz
ただ、いつもよりも随分と不味く感じましたね。
しばらく断ったことで味に敏感になったのかもしれません。
以上レポでした。
関連記事

| 日常の日記 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT